お疲れ様でした!!!

高円寺阿波おどり大会も無事終了いたしました。
小金井阿波おどり大会・三鷹阿波おどり大会・そして昨日(27日)の高円寺阿波おどり大会
と踊りきる・鳴らしきる事が出来ました
連長・高張・踊り子・お囃子・お手伝いの皆さん。お疲れ様でした!!
このシーズン乗り切れたのも、皆さんの努力や熱い想いあってこそだと思います。
そして、応援して下さった皆様、誠に有難うございました

<画像や動画について>
既に高円寺阿波おどりは、見に来て下さった方が、YouTube・Instagram・Twitter等で上げて下さっています。
「りずむ連」「高円寺阿波」と検索して頂くと見ることが出来ます。
是非りずむ連の動画・画像をさがしてみて下さい

j:com番組より、9月に「三鷹阿波おどりダイジェスト」「高円寺阿波おどりダイジェスト」が放送される予定です。
・三鷹阿波おどりダイジェスト→https://c.myjcom.jp/jch/p/mitaka_awa/?service_id=00069#schedule
※9月2日/9月9日21:30~の予定ですが、放送する地域は限られる様です。番組表→地域変更→11chの21:30~で調べて頂ければと思います。
・高円寺阿波おどりダイジェスト→http://c.myjcom.jp/jch/p/koenji_awa/
まだまだ、阿波踊りを楽しめそうですね


「りずむ連HP」⇒http://rizumuren.blog134.fc2.com/

朝日小学生新聞KIDSな(絆)賞を受賞しました

三鷹阿波おどりも無事終了いたしました。
りずむ連は、今回「朝日小学生新聞KIDSな(絆)賞」を受賞しました
暑い中(雨の中)、踊り子・お囃子・お手伝いの皆さん。お疲れ様でした!!
賞を頂けたのも、皆さんの努力の賜物だと思います。
そして、りずむ連が三鷹の夜を踊り・鳴らしきる事が出来たのも応援があったからこそ、
応援して下さった皆様、誠に有難うございました

三鷹阿波おどりの画像や動画は、三鷹阿波おどり公式(http://awaodori.mitaka.ne.jp/)twitterやFacebook、
他「三鷹阿波踊り」「三鷹阿波」「りずむ連」と検索して頂くと見ることが出来ます。
是非りずむ連の動画・画像をさがしてみて下さい
受賞一覧については、三鷹阿波おどり公式サイトでご覧頂けます。
http://awaodori.mitaka.ne.jp/20170821/1028


「りずむ連HP」⇒http://rizumuren.blog134.fc2.com/

高円寺阿波踊りお疲れ様でした!

遅くなりましたが・・・無事に高円寺阿波踊りも終了いたしました。
暑い中(雨の中)、踊り子・お囃子・お手伝いの皆さん。お疲れ様でした
そして、応援して下さった皆様、本当に有難うございました

高円寺の動画等は、一般の動画サイトで見ることが出来ます。
是非りずむ連の動画・画像をさがしてみて下さい

さて、今年の夏も踊りきった・鳴らしきったりずむ連は、シーズンオフとなります。
練習等々決まり次第、こちらのブログ・HP内にあるスケジュールに随時上げていきます

「りずむ連HP」⇒http://rhythmren.com/

「携帯版りずむ連HP」⇒http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/rizumuren/

「スケジュール」⇒http://rhythmren-sche.bbs.fc2.com/

三鷹市議会議長賞を受賞いたしました!!

無事に三鷹阿波踊りも終了いたしました。
りずむ連は、今回「三鷹市議会議長賞」を受賞いたしました
暑い中(雨の中)、踊り子・お囃子・お手伝いの皆さん。お疲れ様でした!!賞を頂けたのも、皆さんの努力の賜物だと思います。
そして、応援があったからこそ、りずむ連は三鷹の夜を踊り・鳴らしきれました。応援して下さった皆様、本当に有難うございました

三鷹阿波踊りの動画等は、三鷹阿波踊り公式サイトまたは、その他動画サイトで見ることが出来ます。
是非りずむ連の動画・画像をさがしてみて下さい。

さて、シーズン最後の高円寺阿波踊りまであと少し、高円寺阿波踊りも盛り上がっていきましょう

お疲れ様でした!

高円寺阿波おどりお疲れ様でした。
見に来て下さった方々の声援やサポートして頂いた皆さんのおかげで、りずむ連は今年の阿波踊りシーズンを無事に踊りきることが出来ました。心より感謝申しあげます。
 そして、連員の皆さんもお疲れ様でした!今年は参加連も多いとの事ではありましたが、勢いに飲まれず思いっきり盛り上がれたのではないでしょうか。

多くの参加連があった中で、今年も有り難いことにりずむ連を撮って下さった方が動画をアップしていました。
(※既にサイトの方や動画等で、公開を終了してしまっている場合がございます。ご了承ください。※)
「2012高円寺阿波踊り」と検索する事で見ることが出来ますので、探してみていただければと思います。

また今回は、東京新聞より高円寺阿波踊りの記事中でりずむ連が掲載されておりましたので、こちらに載せさせていただきました。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20120826/CK2012082602000084.html←クリック。

シーズンオフとはなりましたが、随時連員は募集しております。
レッスン日が決まり次第、こちらとスケジュールの方に載せさせていただきますので宜しくお願い致します。
<お問い合わせ>→http://form1.fc2.com/form/?id=452939
<スケジュール>→http://rizumuren.progoo.com/diary/

りずむ連のケータイサイトが新しくなりました!→http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/rizumuren/

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りずむ連 All Rights Reserved.