お疲れ様でした。

8月29日の高円寺阿波踊りも無事に終了いたしました。
踊り子、お囃子、お手伝いの皆さん。八月最後の阿波踊りお疲れ様でした
応援して下さった方々の熱い声援の中、楽しく踊る事が出来ました。有難うございました

初出場した高円寺阿波踊りですが、今後の傾向として、是非。見に来て下さった皆様のご意見をお聞きしたく思います。
りずむ連サイトにある掲示板かこちらのblogの方にコメントをよろしければ、ご意見・ご感想を入れてください(^^)
りずむ連掲示板

そして、今後のりずむ連の練習ですが、
9月5日 10:30~12:30 三鷹駅前『コミュニティセンター地下2階視聴覚室』

 19日 13:30~16:00 三鷹駅前『コミュニティセンター地下2階視聴覚室』

で練習が行われます。興味のある方は、「お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ
スポンサーサイト

高円寺阿波踊りについて

あと少しで高円寺阿波踊りですね!
29日の高円寺阿波踊りにりずむ連は出場いたします。
午後六時より阿波踊りはスタートです。
りずむ連のスタート位置は「パル演舞場」より踊り始めます。

詳しい情報は東京高円寺阿波おどり振興協会のサイトよりご確認ください。

日の出町賞!

りずむ連は、三鷹阿波踊りにて「日の出町賞」を受賞いたしました
暑い中、踊り子・お囃子・お手伝いの皆さん。お疲れ様でした!!
賞を頂けたのも、皆さんの努力の賜物だと思います
そして、応援して下さった皆様。本当に有難うございました。

小金井・三鷹と勢いに乗っているりずむ連は、まだまだ勢いは止まりません!!
8月29日に「高円寺阿波踊り」に出場致します。
お時間がある方は是非。見に来て下さい(^^)







三鷹阿波踊りについて

三鷹阿波踊りまであと少しとなりました!!

8月21日、22日の午後六時から踊りはスタートします。
りずむ連の踊る列は一日目(21日)は、花のサンライズ前に向かって、「はな親連」の次に踊ります。
また、二日目(22日)は、一富士前よりりずむ連は踊り出しです。

詳しい配置図は「三鷹阿波踊り公式サイト」で見る事が出来ます。

http://mitaka-awaodori.jp/

また、既に見た方もいらっしゃると思いますが、りずむ連が三鷹阿波踊りのポスターおよび団扇にのっています。
団扇ですが、当日のみ団扇が配られます!無料で配られていますので、是非手に取ってみてください(^^)

以下は、以前載せていた記事になります。
http://rizumuren.blog134.fc2.com/blog-entry-4.html

小金井新聞にて掲載されました。

2010年8月1日の「小金井新聞」にて小金井阿波おどりが掲載されていました。
そこに、連長率いるりずむ連の写真が載っていましたので、こちらに載せさせていただきました。
koganeisinnbunnkizi4.jpg




Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りずむ連 All Rights Reserved.