本番までもう少し!

明日から小金井阿波踊りが始まりますね!!
りずむ連の皆さんも見に来られる方々も既にうずうずしてるのではないでしょうか。
そんなうずうずしてる方々に新情報をこっそりお知らせします!
なんと・・・・・・










今回、うちわを新しくしました!プチ阿波踊りに来られた方は既に知っていたかもしれません;
うちわの色もガラリと変えたので、また違ったりずむ連がみれるのではないかと思います。

buroguyouno.jpg

こちらに載せたりずむ連の団扇は一部のみのせました。
皆様には是非とも直に見て欲しいからです。
踊り子やお囃子、背中には新しい団扇がさしていると思います。
踊りも団扇もリニューアル!りずむ連のかけ声も少し変わったので、りずむ連を見掛けた方や追っかけの方々。今年も目が離せないりずむ連を是非楽しみにして下さいね^^

詳細につきまして→
http://rizumuren.blog134.fc2.com/blog-entry-60.html

また、八月の練習日程については、29日以降にブログの方には載せさせて頂きます。

プチ阿波踊り

小金井阿波踊り本番前に前夜祭が行われます!
プチ阿波踊り
7月21日(日)
17:00~18:00の一時間
りずむ連は、ムサコ通り(流し)・西友広場・仲通り(流し)で踊ります。

1時間と短いですが、お時間が合う方は是非見に来てください
小金井阿波踊り本番の前に一つ盛り上がっていきましょう!!

小金井阿波踊り27、28日詳細

小金井阿波踊りにてりずむ連が踊るルートと時間がわかりましたので、お知らせします。

●27日(土)
18:25~小金井街道北口
19:00~ムサコ通り
19:40~南口駅前ロータリー
20:20~小金井街道北口

●28日(日)
18:00~北口駅前ロータリー
18:35~南口駅前ロータリー
18:55~小金井街道北口
19:20~ムサコ通り
19:50~南口駅前ロータリー
20:15~小金井街道北口
20:40~北口駅前ロータリー

※時間はあくまでも予定ですので、多少のズレが生じます。ご了承下さい。
こちらの小金井WEBより案内図を見ることが出来ます。↓
https://www.city.koganei.lg.jp/kakuka/shiminbu/keizaika/info/awaodori.html

公演報告と小金井阿波踊りについて

日々暑くなっていきますね
気候も暑くなってきましたが、りずむ連も本番へ向けて、負けないくらい熱くなってきました!
盛り上がってきた阿波踊りシーズン。今回は、活動報告と小金井阿波踊りについての情報をお伝えします

まず、6月に行われました小金井阿波おどり35周年記念公演についてです。
皆さんは見に行けたでしょうか?私は、残念ながら見に行くことが出来ませんでした
そんな、私と同じように見に行けなかった方へ、「小金井阿波おどり35周年記念公演」と検索して頂くと、りずむ連の動画は無いのですが、何連かの動画を見ることが出来ます。
また,http://deaf-dancers.seesaa.net/article/367843727.html
こちらのブログでは、感想が書かれています。りずむ連への感想も書いて下さっていますので、是非、どんな踊りだったのか気になる方は、活用して頂ければと思います。

次に、小金井阿波踊りについてです。
阿波踊りは、7月27日・28日 18:00~21:00
に行われます。駅前や一部のお店で貼られているので、既に知ってる!という方もいらっしゃると思います。
詳細については、小金井阿波踊りの公式サイトでも見れますが、小金井市の市報からも確認が出来ます。
http://www.city.koganei.lg.jp/news/shihou_koganei/pdf/20130715/20130715_010.pdf

毎年、お伝えしています、りずむ連の進行情報につきましては、解り次第お伝えさせて頂きます!!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りずむ連 All Rights Reserved.