りずむ連 連員および関係者にむけてお知らせ

2017年度 りずむ連 小金井阿波おどり 本番に向けて

※この記事は、りずむ連の連員さんや関係者向けの内容となります。
りずむ連の連員さんどうしで、連絡を取り合って頂ければ幸いです。※


りずむ連関係各位

みなさん、こんにちは。
今週末には関東も梅雨明けの兆し。
いよいよ小金井阿波おどりの本番が近付いてまいりました。
皆様の暖かいご支援のおかげで今年も本番に出場することができます。
厚く、御礼申し上げます。
小金井阿波おどり本番に向けて体調管理をしっかりと、万全の状態で臨みましょう。

さて、小金井阿波おどりに向けて注意事項をお伝えします。

・当日が雨天の場合
 原則は16時までに阿波おどり実行委員会から演舞の開始可否
 について連絡がありますがきわどい天気の時は、
 決定が開始直前になる事もあります。
 よほどひどい雨や雷の場合は自宅待機をして頂き、
 そうでなければ、上記時間までに控室に集合し準備して待機したいと思います。

・22日、23日両日とも、お弁当と飲み物は
 連ではご用意いたしません。必要な場合は各自持参ください。

・22日、23日両日とも、貴重品は持ち込まず、
 どうしても持ち込む場合でも貴重品の管理は個々の自己責任でお願いいたします。

・今年は新入会の方がたくさんいらっしゃいます。先輩は優しい気遣いをお願いします。

それでは皆さん、当日は熱中症に気をつけつつ思う存分楽しみましょう!

以上。

りずむ連 連長 幹部一同
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りずむ連 All Rights Reserved.