日の出町賞!

りずむ連は、三鷹阿波踊りにて「日の出町賞」を受賞いたしました
暑い中、踊り子・お囃子・お手伝いの皆さん。お疲れ様でした!!
賞を頂けたのも、皆さんの努力の賜物だと思います
そして、応援して下さった皆様。本当に有難うございました。

小金井・三鷹と勢いに乗っているりずむ連は、まだまだ勢いは止まりません!!
8月29日に「高円寺阿波踊り」に出場致します。
お時間がある方は是非。見に来て下さい(^^)







スポンサーサイト

コメント

 
武蔵小金井に引っ越してきて、この夏初めて阿波踊りを見ました。
どちらの連も、楽しそうに踊り見てる側も楽しませていただきましたが、

その中で群を抜いて、激しくパワフルに、1番楽しそうに踊っているのを拝見しました。

あの高揚感と「決め」では、誰であっても拍手と歓声を上げてしまうでしょう。

小金井に続き三鷹での受賞おめでとうございます。
29日も仕事が空いたので見に行っちゃいます高円寺。

追っかけで~す
>蓮様

応援有難うございます!とてもうれしいです。v-353
応援して下さる方が居るというのは、連員達のやる気とパワーになりますv-91
八月最後の阿波踊りである。
高円寺阿波踊り大会をお互い楽しみましょう(^^)

これからも、りずむ連をどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りずむ連 All Rights Reserved.