お疲れ様でした。

8月29日の高円寺阿波踊りも無事に終了いたしました。
踊り子、お囃子、お手伝いの皆さん。八月最後の阿波踊りお疲れ様でした
応援して下さった方々の熱い声援の中、楽しく踊る事が出来ました。有難うございました

初出場した高円寺阿波踊りですが、今後の傾向として、是非。見に来て下さった皆様のご意見をお聞きしたく思います。
りずむ連サイトにある掲示板かこちらのblogの方にコメントをよろしければ、ご意見・ご感想を入れてください(^^)
りずむ連掲示板

そして、今後のりずむ連の練習ですが、
9月5日 10:30~12:30 三鷹駅前『コミュニティセンター地下2階視聴覚室』

 19日 13:30~16:00 三鷹駅前『コミュニティセンター地下2階視聴覚室』

で練習が行われます。興味のある方は、「お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ

コメント

 
お疲れ様でした

追っかけきりました~
前の二つに比べ、すごい規模の阿波踊りなんですね。素人はビックリです。

ろくに移動も出来なかったので、一カ所で待ってましたら、
なんと<りずむ連>のフィナーレを目の前で
奇跡?運命?
この夏はりずむ連のためにありました

初めてなんですね高円寺、それが1番驚きました。

個性的で、存在感バリバリでしたよ(ひいき目ありですかね?)

「踊る阿呆に見る阿呆~」と言いますが、特に高円寺などは「見る」性格が強いですものね。
運営上かな~、体を引き込むことは出来ないぶん、観客の目と心はおおいに引き込んでいましたよね。

とても刺激的な"りずむ"と踊りです。

長々失礼いたしました。
これからも御活躍をお祈りしております。
応援しております。
はちすさん。
貴方の奇跡v-352運命に乾杯ですv-410

りずむ連は貴方のような方達の為にも頑張らないとねv-343

                          連長

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りずむ連 All Rights Reserved.