お疲れ様でした。

高円寺阿波おどりお疲れ様でした。
暑い中、見に来て下さった方々の声援やサポートして頂いた皆さんのおかげで、無事に踊りきることが出来ました有難うございました。

そして、連員の皆さんもお疲れ様でした!二回目の参加となった高円寺で東日本へエールを送ることが出来たと思います


今回も、動画でアップされていましたので、ご紹介させていただきます
なお、既にサイトの方や動画等で、公開を終了してしまっている場合がございます。ご了承ください
こちらは、高円寺阿波おどりの生中継が配信されています。28日(二日目)32分の所からりずむ連は見ることが出来ます。http://www.ubusuna.co.jp/koenji/smp.html←クリック

また、高円寺阿波おどり公式サイトから動画を見ることが出来ます。
「高円寺阿波おどり公式サイト」→「阿波踊りに行こう」→「高円寺阿波おどりつぶやきチェック」

他にも、動画サイト等に「20110828高円寺阿波踊り」と検索する事で見ることが出来ますので、探してみていただければと思います。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りずむ連 All Rights Reserved.