お疲れ様でした!

高円寺阿波おどりお疲れ様でした。
見に来て下さった方々の声援やサポートして頂いた皆さんのおかげで、りずむ連は今年の阿波踊りシーズンを無事に踊りきることが出来ました。心より感謝申しあげます。
 そして、連員の皆さんもお疲れ様でした!今年は参加連も多いとの事ではありましたが、勢いに飲まれず思いっきり盛り上がれたのではないでしょうか。

多くの参加連があった中で、今年も有り難いことにりずむ連を撮って下さった方が動画をアップしていました。
(※既にサイトの方や動画等で、公開を終了してしまっている場合がございます。ご了承ください。※)
「2012高円寺阿波踊り」と検索する事で見ることが出来ますので、探してみていただければと思います。

また今回は、東京新聞より高円寺阿波踊りの記事中でりずむ連が掲載されておりましたので、こちらに載せさせていただきました。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20120826/CK2012082602000084.html←クリック。

シーズンオフとはなりましたが、随時連員は募集しております。
レッスン日が決まり次第、こちらとスケジュールの方に載せさせていただきますので宜しくお願い致します。
<お問い合わせ>→http://form1.fc2.com/form/?id=452939
<スケジュール>→http://rizumuren.progoo.com/diary/

りずむ連のケータイサイトが新しくなりました!→http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/rizumuren/

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りずむ連 All Rights Reserved.