三鷹市議会議長賞を受賞いたしました!!

無事に三鷹阿波踊りも終了いたしました。
りずむ連は、今回「三鷹市議会議長賞」を受賞いたしました
暑い中(雨の中)、踊り子・お囃子・お手伝いの皆さん。お疲れ様でした!!賞を頂けたのも、皆さんの努力の賜物だと思います。
そして、応援があったからこそ、りずむ連は三鷹の夜を踊り・鳴らしきれました。応援して下さった皆様、本当に有難うございました

三鷹阿波踊りの動画等は、三鷹阿波踊り公式サイトまたは、その他動画サイトで見ることが出来ます。
是非りずむ連の動画・画像をさがしてみて下さい。

さて、シーズン最後の高円寺阿波踊りまであと少し、高円寺阿波踊りも盛り上がっていきましょう
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りずむ連 All Rights Reserved.